ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010仕事納め

昨日は喉が痛かったので出かけず、家に居たけどボクシング(亀田)は興味ないのでスルー。

3兄弟ともに勝利ということだが内容はどうだったのでしょう。いや、まー、興味ないんだけど。

日本人ではじめての3階級制覇ってことだけど、これほどまでに偉業と呼べないものはないよなー。その価値が全然みえない。


そんな翌日の月曜日は2010年の仕事終了日。会社自体はまだ休みじゃないけど有給で。
明日(日付変わって今日)はmeg rock Liveだしね!

いつもどおりギリギリ進行だけど今回は凄かったな。グッズ発表が前日とはw
リーフレットは絶対買い!へそteeも欲しいかも。


話がそれたがその後は飲み。今年は珍しくこの時期に3度も飲んでる。ま、忘年会というより送別会の意味の方が強いんだけど。

今日の飲みででいままでに経験したことが無いほどの辛さ(痛さ)を味わった。
ロシアンルーレットなたこ焼きなんですが、これ、人が食べていい辛さじゃないです。
オワタってレベルじゃない。
テレビで身体を張ったお笑い芸人がいい反応を魅せているがアレ、ガチだわ。

辛いっていうても、舌と唇の痺れと痛さから始まり、その後に徐々に胃にくる…。そして震え(寒さ?)も。
水だけじゃ無理。氷をずっと舐めていたがそれでもきつ過ぎ。氷を含めない環境になると死。

ビールもしゃしゃ丸的にはいい量を飲んでいたこともあって、いろいろとキツイ。

最後には気持ち悪くなり、いい意味での適切な場所でリバース。
もうね、思いっきり。これが良かった。直ぐに本調子とは行かないものの普通な状態と思えるほどに回復した。

無事にmeg rock Liveにも行けるぜ!
[ 2010/12/28 02:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


