ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010?2011

C79 3日目。突入前にちょっと贅沢な早い昼食。
釜炊き飯御膳

食べようと思っていたものが無くって釜飯にしたら時間がかかったでござるの巻き。
頼んだ後にこれは時間かかるだろって思った次第 orz

戦利品はこんな感じ。
C79購入品

どんなものかはともかく、ROM×6、本×2ってことで。
ROMは2本だけのつもりでもいたんだけどやはり祭りですからついつい…ね。


コス広場終了後、直ぐに新宿へ向かい高速バスで田舎へ。
まさか、お年とりを始めるのを待っていたとは…。
これなら一つ前のバス帰るべきだったか…?

2010年も残り10分足らずとなったことろで二年参りに。
寺で除夜の鐘を突き、神社で初詣、お焚き火で恒例行事も終了。

お焚き火

お焚き火

そういえば今年はおみくじを引かなかったな?。


正月ならでは食べ物を食べたり、食べ過ぎたり、こちらの日本酒(信濃錦、大國)を飲んだりしてまったり過ごす。

うさぎ 雑煮

いも汁 花びら餅

柴犬 柴犬

今年は珍しく寝正月にはならなかったな。1回もこたつで寝ることがなかった。
それもこれも俺妹を読んでいたからだろうか…。
東京に戻って来て最後の数十ページを読み終え、4巻まで読破。遂にアニメではやっていない未知の領域だ。


東京へ戻ってからの本日は掃除や布団を干したりしてから紅白をチェック。
奈々さんの出番が多くて嬉しかったり、前回より緊張しているんじゃないかな?と思ったり。プリキュアや歌の力の合唱のときの方が全然緊張してなかったね!

そして、いまは笑ってはいけない?を見ながらBlogを書いていると。

そうそう、長島自演乙と青木の試合の結果と内容の記事を見たけど、これは試合を見ていなくても鳥肌もんだった。まさに胸熱。

その後にハム速に貼られていたYouTubeで試合をみたけど、いいね?!スカッとするね?!まさに狙い撃ち!
絶対、ここしかない!ってのはあるけど、こういうことができるは凄い!
K-1から総合に移ったときのミルコのようだ。倒れてもストップされないルールで自分の土俵の技を出せるのは素晴らしい!

対して青木のアレはなんだ?ドロップキックだ?プロレスなめんなよ!

誰だかわからんが実況のゲストもイラッとする感じでここだけは魔娑斗と同じ気持ちになれるわ。

あと自演乙はリアルミルキィホームズを連れていたんだね。
3人はキャラの通りウィッグつけていたので『ん?』と思ってしまったが、緑(佐々木未来)で本物とわかった。
何気にミルキィホームズの歌は好きだ。

テレビでは放送されなかったようだが、桜庭。耳が取れかけてたって?
耐性のない人にとってはトラウマもんだったろうな…。
というかもう引退して後世へ道を拓いてやってください。


とりあえずここ数日の書きたいことを書きなぐってみた。
そんな訳で本年もよろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2011/01/04 23:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


