ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CooRie アコースティックライブ 冬編

CooRie アコースティックライブ 2010 音速タイムマシンに乗って ?冬編?

今回も前回同様ステージ横のソファ席に座ろうと思っていたが、前回と打って変わって満席。詰めればいけただろうが他に席は開いてるわけだし狭いのは嫌なので。

ということでステージ正面になる奥の方へ初めて行ってみた。するとここの一番後ろもソファ。MANDALAの中では遠い席になるけど真っ直ぐ全体が見えて、座り心地もいいので気にならないかな。

ライブが始まってみるとrinoさんの正面だし、ほか楽器隊もよく見えたのでやはりMANDALAはいいところだと思った次第。
マイナスなところを上げれば、ほかの場所に比べると天井の圧迫感があり、空調の音(曲中は問題なし)が聞こえることか。

ライブが始まる前に食事でもと考えていたのだが、実家に帰ることにしたので1ドリンクだけ。何よりも空腹ではなかったので軽くつまむ気もしなかった。


さて、ライブでは中原麻衣カバーなどもあったが、何よりも今回は中島美カバーの雪の華でしょう。冬の曲って何だろな?と思ってリクエストはしなかったけど、探せば結構出てきそうだ。

あとは夏編で披露した学生時代の作成曲NA・MI・DAがアレンジされて歌われたことか。いや?、弾き語りのときと違ってこれもまたいい味してたw

今回披露した新曲はピアノート
Bメロあたりで音を間違えてしまったらしくストップ。ちょっと落ち着かせたあとに頭から演奏と珍しい展開となった。まさにライブ!
この曲はCD化したいと言っていたので、まだ先だろうが次のアルバムに入るのでは?

MCでは、裏話的なものとして君にヘッドフォンはある人を亡くしたときに作られたのだと。そして旋律のフレアには絶対収録したくないと断固拒否したとかw

今年の目標は「自分以外の人の曲をアレンジする」だった筈だが「現実をみる」に変更になったとか。この現実ってのは良い意味での言葉。壁を打破していくという現われで。面白かったけど重みを感じたなぁ。

あと、メンバー紹介でのそれぞれの話も面白かったね?。もつ焼きとビールとかさw
もし1日だけセレブになれたらの答えが「オープンカーに乗って札束をばら撒く」ってw
確かにそんな考えがあったかと。こういうところでも人それぞれの性格というか創造性というか出るわな?。俺にはそんな発想できないもん。

毎度のことながら、いい感じの雰囲気であっという間の2時間でした。
スポンサーサイト
[ 2011/01/17 00:39 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。