ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫まっしぐら

劇場前売り券を買っていたねこばん3Dを平日と同様な遅寝俺的早起きで観てきた。
(10時過ぎと17時過ぎの1日2回だけじゃ辛いって)

まだ公開から1週間だけど、今日行っとかないと公開終了してしまうんじゃないかと不安になったもので…。


で、これとは別に久し振りになんか面白そうな映画がないかなーと今日行かない映画館のスケジュールを見てみると、

武士の家計簿…映画館で出演者がまったく出ていない予告編を何回か見てて、面白そうと思っていたのだが、公開されて2ヶ月が過ぎようとしていたとはw

ソーシャル・ネットワーク…ポスターと紹介文の数十文字しか見てないが良さそう

機会があれば観てみようと思う。


話戻ってねこばんですが、初めて3D映画なるものを観た!
飛び込んでくるというよりその部分だけ画面から浮き出ているってものなのね。
しかしまー、正直この映画を3Dにする必要あんのか?流行に乗っただけ?
しかもメガネ(別売り100円)をかけないと3Dの箇所は残像+ぼやけていて肉眼じゃ普通に見れないときた。
この3Dメガネはしっかりメガネしていたから一度購入すれば使いまわしできるけど、3Dと2Dの2つ公開されている場合は間違いなく2Dを観るな。迫力と言っても迫力の意味が違う。こんなのは要らない。

随分とまったりした猫と渋い親父の映像を見た後はまだ早い時間ということもあり…猫カフェへ。
行列ラーメンの風雲児に行けるかと思ったが、この時間で向かっても普通に外まで並んでるんだろうから終了。
写真を撮りながらまったり過ごしたとさ。

そういえば露出をいじらなかったな?と後で気がついた。できるだけズームを使わないでもっと近づいて取らないとな?と反省したりも。一眼を使うときは頭をフルに使わないとダメだわ。全然頭に無かった。

きゃりこ


こっちはいつものコンデジです。

猫
[ 2011/01/29 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


