ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みさとんサンラヂイベ@阿佐ヶ谷ロフトA

サンライズラヂオEX.。Presents ダンディライオンズ with AKI MISATOとゆかいな仲間たち。

チケット料金安いし、家から近いからサンラヂを聴いたことがないけど、美郷あきミニライブ目当てで行くことにした。
チケットを買ったのは数日前だから整理番号も早く行く必要はない番号。11時開場と早い時間なので30分ごろに着くように出発。
実際は洗濯に時間がかかり予定より遅い出発&到着だったがまったく問題なし。


1オーダー制なので黒生ビールを注文。う、うまい…。普段酒を飲まない奴が日曜の昼間から酒とはなぁ。
昨日ビールを冷蔵庫から出し忘れて飲み忘れた甲斐があったってもんだ。

2オーダー目からイベントの最後に行うプレゼントの抽選券をプレゼントってなことをやってたけど、腹は減ってないから食べる気にはならないし、酒も弱いからもう1杯くらい飲みたい気持ちもあったけどやめておいた。
プレゼントもボトムズ、スパロボ、ガンダムなど別に興味が無い俺に取っては当たっても困るだろうし。

ってことで今回のイベントはみさとんの歌だけが目当てだった人にとってはスルーしていいものだった。サンラヂを聴いていない人も5人程度はいたようだけどな。

そういうことでサンラヂヘビーリスナーが結構集まっていたのかも。住まいも記載したアンケートを読み上げていたのだが、結構遠くの人たちが読まれていた。

イベントは大きく分けて公開録音とgdgdトークとミニライブ。
みさとんのミニライブは3曲だけだったお (´・ω・`)
UNLIMITED FIRE、Goal to NEW WORLD、僕らの自由の3曲。

まぁ、gdgdトークとか嫌いじゃないから楽しめなかったってことはないし、ロフトという小スペースな場所なのでみさとんもよく見えたので後悔とかはないんだけどね。それに2011年初の美郷あき生歌だったし。
ただ、翌日仕事の日曜日で予定より長時間だったのは痛かったかな?。

購入していないが、僕らの自由のCD1枚でサイン&コメント付き生写真をもらえたようなので物販のハードルは低かったようだ。

サンラヂイベント
スポンサーサイト
[ 2011/01/30 22:37 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


