ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深愛握手会当選

けいおんライブは漏れたけど奈々さんとは握手できると信じて疑わなかった!
1回目の100ちょいの番号なので早めだったのも嬉しいところ。

これでやっと深愛を手にできるぞ。

この調子でLIVE JOURNEYも全当選だ!


Billboard Japan Music Awards 2010のTop Pop Artist賞受賞といい、めでたいことが続いていくものだ。

ほかの受賞者はAKB48、EXILE、シド、西野カナと知名度が高いと思われる中に「水樹奈々」ってのも感慨深い。

ニコ動に上がってるを見てしまったが、フルで紅白出場曲の2曲を披露するとは!
歌い様は流石のひと言。いつもと違う雰囲で気緊張してたのかもしれないが、紅白ほどではなかったのはわかったw
[ 2011/02/09 01:37 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


