ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛極軒 盛郎らーめん300g

1月27日(木)@豊田

以前でいうところの海老味噌のラーメンを食べようとしていたのだが、普通の盛郎を食してしまった。
「辛」、「大辛」が海老味噌にあたるんだろうが海老味噌ではなくなったのかも知れないな。

出てきた盛郎はもやしもきゃべつもそこそこ乗っていた。
汁なし以外では開店して間もないころ、初めて食べたとき以外は野菜増しだったからこの変化は再オープンからの変化かは不明。

店は店員が1人で切り盛りしていた。ただ、その店員も閉まる前にいた人とは違うんだよな?。
麺も茹ですぎなのかやや軟らかかったし、ちょっと麺の平打具合もおとなしくなったような気もするなぁ…。

スープは甘めの豚骨醤油?そんなにこってりしておらず、そんな身体に悪そうにもないような。
どんなスープだったか覚えていないが、スープも変わったのかなぁ。
そういえば以前はチャーシュー2枚入っていたよな。

卓上から魚粉が消えた?
2つ壷が並んでいて片方は魚粉かと思ったら両方とも刻みにんにくだった…。

う?ん。再訪する魅力を感じられなかったぞ。
汁なし復活希望!

盛郎らーめん

盛郎らーめん
スポンサーサイト
[ 2011/02/11 01:01 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


