ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉祥寺をぶらり

●さとう@メンチカツ

午前中、まず吉祥寺についてからナナ☆スタで奈々さんも話題にしていたメンチカツを購入。
これを最後にもってくると並ぶ時間も長くなるだろうから。

10分掛からない程度の時間で購入できた。
2つもあればよかったんだけど、5個以上購入からの値引きに釣られて5個購入。夜に2つ、明日の朝に1つ、夜2つってことで。

揚げたて熱々なんだけど、臭いを出さないために直ぐに封をした。外に居る間はずーっとそうしていたので帰って来てから開けたらひどいことになっていた…。

メンチカツ

メンチカツ メンチカツ

肉汁はでないものの、冷めても(゚д゚)ウマー


●きゃりこ@猫喫茶
入店前に結構な数の靴が見えた=混んでることから止めておこうかと思ったけど折角だから。
きょうの猫村さん、面白いなぁ?。

猫 猫


●一圓 本店@餃子
吉祥寺は餃子の街か?と思うほど餃子のうまい店がちらほらある様子。
ということで昼にドデカ餃子を食べることに。メンチカツ買ってるのにな!

焼き時間がかかるため回転は良くないようだが、ご飯、スープ、餃子で600円なら満足。

結構頬張って食べても3口ほどかかる餃子だった。皮はもちもち。
ご飯は以外にも結構な量であった。大盛って言っていいくらいに。
1人待ちで入店には5分以上は待ったと思うが、タイミングは悪くなかった。
待っている間に席も結構空いていったのだが、直ぐに客は入ってくるは、食べ終わって出るころには5人以上並んでいたかと。

餃子ライス
[ 2011/02/20 00:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


