ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自叙伝『深愛』握手会

深愛発売記念イベント、福家書店での水樹奈々握手会!
大阪で参加したFCイベント以来の握手会!

1部、2部に分けて600人ずつ、計1200人の握手会で1部の100番ちょっとという番号だったこともあるのだろう、1人あたりの持ち時間が思ったよりも長かったかと。

ひと言だけで終了かなとも思っていたけど、二言しゃべることができた。
つか、それだったら別のことを話せばよかったかなぁ。

そして、握手会だけど単純に1人当たり6秒と無い持ち時間なのに結構自由に各々好きなことを言えたりできる握手会だったかと。
2ちゃん見ると名前を呼んでもらったりとかね。
無難(?)にライブでの曲リクエスト(を聴きたい)とJOURNEYを楽しみにしていることを伝えたけど、ちょっと前の人は『1 2 3 4 5 6 7♪』をやってもらっていたw
これはある意味、水樹奈々イベで一生の思い出になるんじゃないか?
握手会なのにこんなことまでやってくれる奈々さんとの交流はもう無いんじゃない??

囲いがあり直前までその姿を拝見できないし、実際目にした時間は30秒程度だと思うが、こんな間近でお会いできるのは滅多にないので嬉しいものがありましたよ。言うまでもないか。
ただ、実際に握手しているときの間近での姿は全然記憶に無く、順番待ちで眺めているときしか覚えてないんだけどw

覚えているのは柔らかな小さな手のぬくもりだけ!
キモいですか?キモイですよね?こんなときばかりはキモくて結構!!
握手を終え、本を受け取り、退場したときの顔は皆嬉々とした仏顔でしたw

握手以外で特筆すべき点がもう1つ。
サインは無いことはわかっていたが、その代わりなのかここだけの特製スタンプが押されていた。これは嬉しい!

水樹奈々「深愛」

水樹奈々「深愛」


握手が終わった後、宝くじを買った。
売り場のおばちゃんの愛想は良くなかったが、これは絶対当たるね!
スポンサーサイト
[ 2011/02/20 16:07 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


