ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日の出らーめん 塩ガッツ麺DX

2月3日(木)@立川

大盛無料なので大盛で。
(並:200g、大盛:300g)

ここの売りであるガッツ麺を選択。
初めてのガッツ麺はみそ、2回目の今回は塩。
基本のガッツ麺は一番最後に取っておきますかね。

塩はみそと乗っている具が違うみたい。
見た目では分からないけど確かに塩だった。
太くて硬めの麺ががっつくにはいい感じだ。腹も膨れて満足。

塩ガッツ麺DX
[ 2011/02/24 01:22 ] ラーメン・つけ麺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


