ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お奈々、美空ひばりに憧れて

HIBARI 7 DAYS フィルム、トーク&ライブ!!
美空ひばりに憧れて


水樹奈々出演の美空ひばりイベント。
1回目の公演に参戦。

美空ひばりについてはいわゆる有名な曲しか知らないが、水樹奈々自身のツアーなどいままで魅せることができない面、原点を見ることができると思って。
実際このようなステージに立てるというのは紅白出場に匹敵するくらい嬉しかったのではないかな??

会場は一般販売前にチケットを入手した美空ひばりファンの年配者がそこそこいたかと。
思ったよりも奈々ヲタ以外も多くて驚いたというか、美空ひばりは凄いのだなと感じた。

会場は3階まであるけど、大きな会場ではなく、一番後ろからでも1000席程のホールライブよりも近く最高の眺め。俺の席は10列以上後ろだったけど席はステージ正面=奈々さんの正面。奈々さん目線ではやや下になる程度。下手に前方でステージ中央から外れる席よりもずっと良かった。
歌っているときの身振り手振りを正面から堪能できたが何よりも素晴らしい!

最後に歌った非美空ひばり曲、水樹奈々曲である「深愛」の前にはいろいろと極まっていたのかな?
逆にこの場で自身の曲を歌うことに緊張していたように見受けられたのだが。

歌った曲数に曲自体は知らない曲の方が多かったけれど、このチケットの値段は決して高いものではなかったぞ。
知らないひばり曲でも楽しかった。まったく知らないので謎だったソノダバンドの演奏も良かったしね。ヴァイオリンがスッゲーノリノリでこっちまで楽しくなったわ。
あ、編曲もソノダバンド(リーダー?)が担当したのかな?だとしたらGJ!!

トークでは美空ひばりを通して父との思い出を語る奈々さんも見れて、なんというか嬉しかったな。こういう風に話せるのも深愛を世に出したからなのでしょう。奈々さんも自叙伝を書くことで気持ちはプラスの方向へもっていけたのではないか?と、まだ読んでない人が思ってみる。

会場を後にするとき配っていたフライヤーと一緒に何故かハウスのカレー鍋つゆが入っていた。
ハウスがスポンサーについていた?東芝は確実にそうだろうが、ハウスはこのカレー鍋つゆしか見た覚えはないぞw

HIBARI 7 DAYS 美空ひばりに憧れて
[ 2011/02/26 23:22 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


