ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デカ盛カレーに挑戦

渋谷で昼間しかやっていない大盛なカレーの店「LITTLE SHOP」。
水樹奈々(美空ひばり)イベントの前に行ってきた。

このあとは座って観覧となるからということもあり、4度目にして初の「大盛」に挑戦。
流石にCの気まぐれは無理なのでDの野菜で。

いままではCとC+チーズ&トマトのスペシャルしか食べたことがないし、殆どの人がCだから野菜の量にちょっと驚いた。ナス、ピーマンはひとつだけかと思ったらなかなかいい感じの量が乗っている。ま、驚くのはご飯の量なんだけどなw

カレーセット野菜(大盛)

カレーセット野菜(大盛)

で、このデカ盛カレーですが……腹十四分くらいになるもどうにかこうにか完食。

本当に心はひび割れまくりで折れてもおかしくないくらいの量だった。2合ぐらいあったりするのか?
途中でこれは残す。完全に残す。今日はもう米を喰いたくないw
って思うほどだったというか、残りお茶碗にそこそこ盛っている量となったくらいからが本当にキツカッタ。下手するとデビルリバースしてしまうんじゃないかと言うほどにw

ってな訳でうまいんだけど最後…になる前の残り丼飯大盛くらいの状態からはある種の苦行でしたw
いくら大盛が100円増しで合計800円だからといってこんなに詰め込んで食べるのはもったいない。もったいないお化けが出るほどに俺にはもったいない量だった。

大盛でCを喰える人って凄すぎるだろ…。


そんなわけで夜になっても夕飯を食べたいと思うような腹は空かず、水樹奈々(美空ひばり)イベント帰りの乗り換えで通った渋谷のビアード・パパで半額で売っていたロールケーキを半分食べていないくらい食べて終了とした。
アウトレットのロールケーキって何だろ。この場合形が崩れたとかじゃなく作りすぎたなのかな。冷凍していたようで時間をおいてから食べてと言われる状態だったし。

しかし、このビアード・パパの店頭ってシュークリームを焼いたスッゲーいい匂いがするんだよねー。町田にあったとき時々買ったなぁ。サクサクでうまいんだよな?。

アウトレットロールケーキ

アウトレットロールケーキ
スポンサーサイト
[ 2011/02/27 00:02 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


