ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東小金井グルメ

●Cafe&ごはん HOKU NOHO AUPUNI
最近のお気に入り。
カフェということもあり、足を踏み入れるのに少々戸惑ったが一度足を運んでしまえば2度目は大丈夫w
一部固定メニューはあるがメニューはその時々により変わる模様。基本的にサラダ、アイス付き。

初期のころ見かけていた大盛無料の文字は見ないが大盛は無料かと思われる。というかいつもご飯が大盛w
これは普通盛りの量ではない筈。何度か通っていて大盛でお願いしていたからかそうなってるのだと思っている。

サラダ スープ

・キャベツとバーグの煮込み重ね仕立て トマトソース
ボリュームあり!
キャベツとバーグの煮込み重ね仕立て トマトソース アイス

・カキと白菜のクリームパスタ
火が通ったカキなのにデカイ!うまい!それが3つも!旨味が詰まっていた。
カキと白菜のクリームパスタ

・カキのクリーム煮
丸っこくて広がっているのはチーズ。想像していたメニューとは違ったがこれはこれでうまし。
カキ(゚д゚)ウマー
カキのクリーム煮

・チキンと枝豆のハニーマヨネーズソース
サラダを敷いているため、前菜のサラダはなし。甘うま。
チキンと枝豆のハニーマヨネーズソース


●ぎょうざの満州
何度も店の前を通っているのに何故か足を踏み入れることを躊躇っていた?
家で餃子を焼くことはないので結構重宝するということを今更思い知った。

・ダブル餃子定食+グラスビール
グラスビールが手ごろな値段だからついつい頼んでしまった。
ダブル餃子定食、グラスビール

・チャーハンと餃子
セット価格で餃子が少しだけ安い。
チャーハン 餃子

●ORGANIC SPICE HOUSE
2度目。また同じBセットだが、ライスではなくナンを、4種類ある中から2種類選ぶカレーもキーマカレー、野菜カレーと違うものを選択。

ナンは薄デカイ。焼きたてでうまい。おかわりができたような…。やはりカレーはコクが足りなく感じたような…。
時間が経って忘れてしまった orz

スープ Bセット


●サイのツノ
1年振りくらい?
初めて食べたときから数回連続で通っていたんだけどな。全カレーメニューを食べたから足が遠のいていたか。

インド風レッドカレーとひき肉とほうれん草のグリーンカレーのカレーハーフ&ハーフを注文。
レッドカレーには小さめながらチキンが多く入っていた。グリーンカレーはチーズの具合がいい。2つのカレーを食べる上でのバランスもいいな。

カレーハーフ&ハーフ
[ 2011/03/21 23:32 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


