ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りずたん

May'n Special Concert 2011「RHYTHM TANK!!」at 日本武道館

May'n2度目の武道館ライ部。
約3時間で27曲。時間も曲数もスゴイことになったぞ。まだ歌うの?ってほどにMCを挟まなかったからな。
曲のつなぎも良かった。

発売されたばかりのアルバムはレンタルされてないので新曲の予習はできていないけど、初めての曲も十分楽しめた!
初聴きだけどこれは(・∀・)イイ!!って曲もあった。確かダンサーが面白い衣装してたか大勢で踊っていたかだったかの。

あとこちらも初めてな劇場版マクロスFの曲。聴いたことないけど『あぁ、これがそうだろうな』って思った曲がやはりそうだったようだ。比べるのもなんなのだが、ユニバーサルバニーの方が好きだな。流石に今日は歌ってないけど。


May'nのライ部ではダンサーにも目を惹かれるね。特に男ダンサーに。
ちょっとズレたりもしてたけど揃った振りを見ているとWORLD ORDERを思い出し、先行申込に落選して(´・ω・`)な気持ちまで思い起こされたw


ちょっと声が出ていないかとも感じたがどうだろう?
出てるときは出てるなーとも思ったんだけども。
武道館という場所と席(2F南西X列)も関係しているんだろうけどさ。


ステージ以外のことでいうのならサイリウム。前もこんなに大勢振っていたかな?と。UOは確実に増えてだろ。
PPPHしているのも多かったような。主にマクロス曲だけかな?
それ以外の曲でもやっている人はいたけど、マクロス曲に比べれば声の大きさも小さかったからしっかり使い分けている人が多数かな。

前回行ったZepp Tokyoの方が楽しめた気がするけど、そう思ってしまうのは武道館の2FX列で距離も遠く、音もライブハウスとは違うし、何より隣との間隔が全然ないことだろう。右隣がふっくらしていたからな?。

ま、こんなこと言ってるけど十分楽しんだよ!

May'n Special Concert 2011
[ 2011/03/07 01:05 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


