ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロレス?

橋本真也の息子が蝶野相手にプロレスデビュー。
橋本好きでも新日好きでもないから印象が違うんだろうけど、Yahoo!のコメ欄は好意的なコメで賑わっているね。
別に親父を真似る必要はないと思うんだが、盛り上げるためには必要なんだろうなー。

ただ、これはあくまでデビューしただけ。
ボクシングやK-1とかほかの格闘技系とは違いプロレスですから。ここから先は長い。身体を酷使する日々が続くと思うが折れないでプロレスを続けていって欲しいものだ。


さーて、しゃしゃ丸的にプロレスといえばプロレスリング・ノアなんですが…土曜の有明コロシアムでGHCタイトルが4戦も繰り広げられたんですよ!

なのに4800人しか入っていないって!!!

行けるのに行っていない俺がいうのもなんだがこれはやば過ぎるだろ。マジびっくり。
俺みたいに有明行くのは金もかかるし面倒、一番安い席が5000円ってことで敬遠した人はいるだろうが、有明コロシアムって9000か10000入るんじゃないの??
それで全GHCタイトルマッチを開催して5000以下?!

まー、全GHCタイトルマッチといっても全試合のカードを見てもそそられるのがそんなに無かったのかもしれない。
興味があったのは秋山VS吉江、鼓太郎VS中島、杉浦VSバーナードの3つだけだし。

第1、2試合のカードはどうなんだろ。特に第1.森嶋と橋って橋がフリーになった直後あたりにやったと思うけど、ただ早く終わらせるようなカードならやらなくてもいいんじゃない?
いや、橋は好きなんだけどさ。楽しませることができないカードなら無くてもいいじゃん。GHC戦連発するなら。

武道館でやってくれれば行ったんだけどなー。
田上社長、頑張れ!
スポンサーサイト
[ 2011/03/08 01:29 ] プロレス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。