ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事です

みなさん無事ですか?
しゃしゃ丸は無事です。

会社のデスクにいたときに地震に遭遇しました。
揺れはいままでに無い長いこと揺れましたが落ちてくるものもなく社内の人も皆無事。

東京でこれだけということは震源地の宮城は如何ほどかと思えば…。


JRが終日運転見合わせという発表をしたことで、帰れない!禁書が!まどかが!なんて不謹慎なことを思うと同時に特番に変わることなど想像するまでもなく。

会社に泊まるつもりでいたが、たまたま運よく普段車で来ていない人が車検のため車で来ていて、車検完了後の遅い時間だが、近くまで乗せていただくことができ2時30分ごろ帰ってきました。

流石にこの状況、当初マクロスFでも観ようと予定していた映画館も明日は上映見合わせとのこと。
家の被害は積み重ねていた本が崩れていた程度でまったく問題ありませんでした。

家族も無事で、実家の方も仏壇の中のものが倒れた程度で済んだとのこと。


乗せていただいた車の中で流れるラジオから○○死亡など聞こえてくるのが何とも悲しく泣けてしまう気持ちにもなりましたが、津波の映像を見てしまうと…信じ難いというより信じられない。
これが日本で起こった出来事かと思うほどに。

地震の発生から逃げる間もなく津波が来ているという事実は対処のしようもなく。ただただ恐ろしい。

余震もずっと続いているので、東北・関東のみなさん!くれぐれも慌てず落ちついて行動しましょう!
スポンサーサイト
[ 2011/03/12 04:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


