ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪番停電続報

計画停電について小金井市から7時過ぎに放送があった。
まとめると、

- - - - - - - - - -
・第3グループ
12:20?16:00

・第2グループ
18:20?22:00

ご確認ください
- - - - - - - - - -

どうやってだよ!
東電の間違い情報を訂正するのは有難いが、どっちのグループかの確認方法も伝えろっての!

で、小金井市のホームページを確認したところ、うちは18:20?22:00の停電…。夜中の停電はどうすればいいんだ…。
とりあえず、明かりは電池がいつまで持つかわからない懐中電灯とペンライト3本ある。

ちなみに、実家は15:20?19:00だった。
そして、会社は18:20?22:00。
定刻に出勤し、残業しなければ問題ない時間。これからしばらく早起き生活になるか…。しかし、残業しないと納期守れないぞ!

しかも、会社終わって家に帰っても22時まで電気が使えないってことは帰れないってことと同義。
あと、JR中央線は立川?東京間の運行とのことなので、出退勤もすんなり行かないだろう。本数も少ないし。

どうなるかの不安と心配は皆同じだろうので会社の方針を待ち、冷静に行動するしかないな。


意味のない首相等やマスゴミの現地視察は控えてもらいたいものだ。
特にテレビの特番で何度も何度も同じお涙頂戴な映像を流さないでもらいたい。というかそんなインタビューするな!
特番もワイドショー内での放送に切り替わったようなのでさらに心配だ。

それにしても東電の対応は……いうまでもなく。
いまだ東電のホームページに乗せている計画停電情報は古く、誤っているようなのでここを見てはいけません。計画停電情報は各住まいの市区町村のホームページを確認しましょう!!

[ 2011/03/14 09:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


