ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな時だけど

水樹奈々FC特典のバースデーメッセージCD(BGM:STORIES)とソリボから「影山ヒロノブ 2011年 ソロアコギの旅 4月編」予約案内のDMが届いていた。
昨日受け取る予定だったが佐川に配達ミスをされた栗の子アニカンRも届いた。

3/26、27に開催を予定していたコ・フェスタのアニソンライブ(それ以外も)は正式に中止を発表。
公式はまだだけどA FESも中止の模様。
千葉は特に被害無いだろと思ったのだけれど、地面に亀裂が走っていたり、液状化現象が起こった。まさかこんなに被害が出ているとは。

Jリーグも3月の試合を中止。
東北・関東近辺以外で行われるライブも自粛傾向にある模様。

十分納得できることだが、関西の方で行うものについてはどうなのだろうか?
こんなときにってのもあるけど、こんなときだからこそってのもあると思う。
いつになるかわからないけど予定通り「miraclee fruit」のレビューは上げるつもり。

関東の方は電力問題もあるから発表されたアニサマ2011が開催中止になっても不思議ではないが、日本全体で沈んだ空気を作るのもという思いも。
どちらを取っても正解であり、正解じゃないのかもしれない難しい問題。


さて、発表されながら見送っていた停電も17時から実施しされたので、おそらく18:20からの停電は実施されますね。
もう少ししたら市役所から放送はあると思うけど、そろそろPCを落として仮眠するかな。

そうそう、会社のPCメールをリモートで見れないけど今日は自宅待機になっていた模様。明日以降はやはり計画停電が続くのか電車の運休がどうなるかによるのでしょう。
また、電気が戻ったら夕飯+情報収集ですな。
[ 2011/03/14 18:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


