ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

匠の和牛メンチ

コスギャラリー!2という同人即売会の帰りにちょっと遅い昼を肉の大山で。
土曜に来たばっかなのに。時間を置いてとはいえ、メンチを2つも食べているのに。

時間的にランチじゃないし、中で食べるつもりもない。そう、外で飲み食いしようとしたいと。
月曜はすべてのドリンク半額ということで土曜の時点でまた来るかと思ってしまっていた。

ビールは大だとでかすぎるので中を。昼らしく主食にとコロッケバーガー。
そして初めて3段階あるメンチの最高峰、匠の和牛メンチをいただくことに。

そんな厳選和牛をたっぷり使ったメンチは…うまいにはうまいが、初めてやみつきメンチを食べたときほどの衝撃はなく、値段を考えるとやみつきメンチでいいかなと。和牛メンチなら吉祥寺のメンチに手を出せばいい。

逆にコロッケバーガー。バンズは焼き鳥を焼くとこで炙り、ちょっとした手間をかける。単品で食べたコロッケは至って普通のコロッケという印象だったが、ハンバーガーにすることでこうも印象が変わるとは。コロッケ、ソース、パンとの一体感が最高。

飲んで食べて飲んで食べて、サッと去る。ある種のファーストフードですから。
長居なんてする気も無い。だから生ビールも中1杯がいい。弱いんだし。

こんな感じにふらっとできることが嬉しい。幸せものだな。

匠の和牛メンチ コロッケバーガー、匠の和牛メンチ
スポンサーサイト
[ 2011/03/21 22:27 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。