ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lantisの取り組み

震災による取り組みとして今度の土日に募金活動を行うことを発表。

http://www.lantis.jp/donation.html


土曜は東京(2箇所)、日曜は大阪。

上記URLにも書かれているがトーク・握手・ライブなどのイベントではない。
そんな期待も勘違いもしていないが、募金しに行きます。

当初予定してたA FESも筋少もコ・フェスタも中止になっているからね。
筋少の方はまだだけどチケットは返金となるので、ライブに行ったつもりで募金とします。


そうそう、延期になっていたCDの発売も決まってきたようで。
GRANRODEOのアルバムは4/6発売に決定。
延期とかの話はなかったと思うが、4/6発売の美郷あき5thアルバムは4/20に延びたみたい。
発売記念イベントは5月だから、延期されたことによるその他の影響はないのかな。

GRANRODEOの方は残念ながらS/Nでの最速先行予約が無くなってしまったとのこと。
その代わりHP先行を最速として行うようだが、S/N無しならいつもどおり大量申込するやからで東京公演のチケットは入手が難しくなりそうだ。折角だからS/N入力欄でも作ってくれればいいのに。
[ 2011/03/24 01:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


