ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WBCトリプル世界戦

長谷川負けたかー。

Yahoo!ニュースで知ったのでとりあえず2試合飛ばして録画した長谷川ジョニゴン戦だけを見てみた。

リズムという意味もあるけどジョニゴンの方が足を使っているな。それに比べて長谷川はどっしり構えている感がある。パンチもその場で避けているし。

タイトルを取ったときよりも動きは良い感じだったけど、いままでの階級に比べたらいろいろと違うんでない?
KOされたパンチもあれはもらってはいけないパンチだったしさ。

ともあれ、これで終わりなんてないでしょ?

まだフェザーの身体、戦い方も身についてないのだからしっかりと完成へと向かって出しきれるようになって行ってもらいたい。



話変わって、あと2日後には東京都知事選ですよ!
全然、選挙って雰囲気じゃないな。

まったくというほど…本当にまったく立候補者の声が届いてこないというか。ま、何があろうと投票するのは2択なんですけどね。

新銀行東京、青少年健全育成条例、オリンピックなどの問題もあり、好きではないがその他いろいろなところを考慮すると石原現都知事しかいないんじゃないかという気持ちと締めに持っていくまでが悪かったりでちょっと調子に乗ってしまった感があったり、外国人参政権やらの思想がいまひとつわからない東国原前宮崎県知事か。

しかしまー、東京でこれなんだから浦安なんてホントどうなのさ。
東京ですらこの時期に選挙を開催しなくてもいいと思うほどなのにさ。
[ 2011/04/09 00:41 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


