ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUPER SCARLET MASTER

FC2Blog障害メンテ完了。
ってことだけどカテゴリが戻ってなかったので仕方が無いから手打ちで戻し、少々改定した。


今日はいつの間にかフラゲ日を迎えていた水樹奈々2枚同時リリースのCDをフラゲ。
前日寝る前に特典調べてなかったことを思い出して調べた結果ゲマで購入。
発売日を意識していなかったせいでポイントカード忘れた…。

水樹奈々「SCARLET KNIGHT」、「POP MASTER」

アニメイトの1年間連動特典が少々気になるものの関連作品のBD/DVDもあるだろうしパス。ゲマの写真の方が良かったからね。


写真載っけてなかったけどGRANRODEO「SUPERNOVA」も購入してますよっと。
KISHOW杯改めトーク&ミニライブの応募も完了。
4/16必着と応募期限が短いので要注意!

GRANRODEO「SUPERNOVA」
[ 2011/04/13 00:20 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


