ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

miracle fruit グッズ

画像なしでライブグッズ紹介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

一部グッズは栗ブログに乗っけてくれてるけど早くグッズページを作っておくれ!


しかし予想外のアイテムが結構来たな。

ライブTシャツはデザインと素材にもよるけど買うでしょう。

リストバンドは…どうだろ。デザインがかなり好みだったらかな。
いままでリストバンドは衝撃的だったナネットリストバンド@奈々しか買ってないからね。

mind touchから継続してまたしてもビッグタオルが出てきた。
マフラータオルのデザインと比較して決めよう。

ペンライト…。
何故ホールからライブハウスに移ってからグッズに加わったのだろうか。ソリボに移ったから?
東京では2Fは輝いていても1Fの輝きが少なそうだなw

ポーチ&缶バッチ……携帯ゲーム機入れなんですかw
前回の缶バッチは無子だったから今度は満瑠?お茶の商品名が「満ちる」だしねw

ネクタイ…?
以外な一品。スーツ以外のファッションとしてネクタイつけないからなぁ…。

お茶があるから食べ物はないと思いきや、栗夢ツアーに続いて栗まんがw
miracleからの取ったであろう「ミラ栗まんじゅう」って名前も面白い。
前回の栗まんからどうミラったのか楽しみだ。

エコバック…バッチはポーチに付くのでこの場ではグッズ入れってことでOK?

会場限定と名のついたストラップとカード
これは各会場限定って意味なんだろうか。きっとそうだよね。
嬉しい反面、福岡は観光して開場前に行くつもりだし、東京はドリパに行って開演直前に行くつもりなので泣ける。
福岡は残っているかもしれない可能性はあるが東京は終了です。

miracle fruit ツアーパンフレット
ツアーの必須販売アイテム。
あ、mind touchのパンフレット読んでない…!

<完全受注生産>miracle fruit ペンダント
栗のライブといったらペンダント!ということで今回も期待してました!


結構な荷物になるだろうから新潟で全部買うかわからないな。
新潟は14:30から物販開始予定とのことなので購入後は余り時間がないなぁ。

昼とは別に間食でイタリアンなるものを食べる予定でいるのだが果たしてどうなることか。
スポンサーサイト
[ 2011/04/13 01:24 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


