ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい事・悪い事

無事、飛行機に乗り東京・福岡を往復。
離着陸や高度を下げるときとかってジェットコースターの感覚に似てるんですね~。
SKYだから?そんなにデカくないからか結構揺れたな~。

いい眺め


栗の子ライブ前に太宰府と九州国立博物館を観光。
後日ブログに書いておきたいけど、どうなるやら。

九州国立博物館


ちょっと希望を持って物販にも。
開場1時間を切っていたがストラップとカードも購入できた。売り切れていたのはミラ栗まんじゅうだけだったよ。

福岡会場限定ストラップ&カード


直ぐ近くのホテルで休憩したあとにロゴスへ。
事前に整列していた?番号の呼び出しなしで入場…。見た感じFCでは一番後ろでも間違っていないような番号だったが、実際どうだったのであろうか…。

2公演目の福岡ではみな実さんは絶好調でした!

夕飯、翌日の朝食と福岡を堪能。そして再び東京。
家へのお土産はどうしようかと悩んだが最後の最後でこれを購入。

博多の女

こりゃ、やっぱ買っとかなきゃなーってさ。

http://syasyamaru.blog63.fc2.com/blog-entry-1399.html


羽田に着いてから国際線ターミナルで昼食と行きたかったが込みすぎ。並んでまではいいかなってことで秋葉原へ美郷あきのCDを買いに。
ってゲマのイベント参加券配布終了!!!?

いくら土曜じゃなく、日曜だからってもう?いままでこんなことなかったのに…。1stから参加してきたが今回ばかりは…残念。その代わりじゃないけどタワレコのGRANRODEOイベントは当選していた。


とまぁ良くないこともあったけど、本日24日はWORLD ORDERの1st Live.

いやぁ~、2日連続鳥肌もんでした。

会場暑かったな~。始まる前は冷房でもかけているようで寒かったのに。

PVならではの繋ぎはもちろん素晴らしいが、ライブ(舞台・演劇)ならではパフォーマンス、オープニングもだけど曲以外でのパフォーマンスも素晴らしかった。

席は真ん中からさらに分けた真ん中あたりだったが、真正面からじゃなくてもいい感じに重なりあうパフォーマンスが見れたりもした。

今後はCDを売らないって言っていたけどどうやって収益を上げる?スポンサー?YouTubeうpでも可?
ただPVはもっといい映像で見たいって人も入るだろうからな~。

何はともあれ須藤元気カッコ(・∀・)イイ!!

WORLD ORDER Coming Soon


そんなほくほくだった2日間の締めは栗の子mfストラップを無くすという出来事で幕を閉じる。

電車の網棚に鞄を乗っけたときに気づいた…。まだ付つけて2日目だってのにさらば新潟の栗(つДT)
鞄につけっぱなしのGRのうしくんと一緒にくっ付けていたからだろうか、全然気が付かなかった。

まぁね、付けているからいつか無くなるときもあるかと覚悟していましたが、如何せん早すぎる。
しかも栗フィギュアだけじゃなくてストラップも無くなっていたから。

これですよ。これ。

ストラップ比較

残ったのは紐だけとか ('A`)

普通のライブグッズならまた買えばいいやと思えるけど、新潟限定だからな。泣けるなぁ。
スポンサーサイト
[ 2011/04/25 03:27 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


