ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GR SUPERNOVAタワレコイベ

プロレス観戦した後は時間も早く、行きたいところも特にないので一度家に帰ることに。

遅い昼を喫茶店で食べ、コーヒーもセットになっていることから予定よりは長居。
ってことで家に帰って来てから1時間もしないうちに出発。

ま、少しの時間でもまだ殆ど手をつけていなかった名古屋の調べごとやら溜まってきているアニメを1つ見ることができたので十分。家だからリラックスもできるしさ。


そして、タワレコに行く前にマウントレーニアホールへ。

栗ストラップ@新潟

新潟の栗が戻ってきたーーー!!!
本当にこれはもう感謝の一言しかない。
ストラップの紐だけがぶつ切れていたからどこかで思いっきり引っ張ってしまったんだなと思い返してみたところ……人とぶつかったり、すれ違い様に引っかかった覚えはない。何かに挟んだ記憶もない。しかし、挟まったという意味では…もしやと。
WORLD ORDERのライブ最後に須藤元気が立ってと言ったときに鞄を座席に置いたことを思い出した。座席は重みにより座席となる折りたたみ式。そう、このとき置いた鞄を取るときに思いっきりかどうかは別として手持ち部分を引っ張ったなと。
思い切って落ちていないか電話確認してよかった。何より見つかれば折り返しますと連絡先を聞いてくれたことに感謝。素晴らしすぎです!


さて、話は本題に。
入場前の整列はスタッフの親切丁寧な仕切りにより進む。
東京でのライブとは違いRG率が高めだったかなー。

入場時に1ドリンク券を貰った。
種類はジュース2つとウーロン茶で紙コップの少量だが、金も払っていないイベントで振舞うなんてスゴイな!

ステージ前方には60席程度の椅子が並んでいた模様。
80番台では座れなかったが、立ち見でもいい場所ではっきりとGRANRODEOのお二人を見ることができた。


 セトリ
SUPERNOVA
僕と君の間
ウソノイロ
Darlin'


SUPERNOVA初披露がアコースティックになるとは参加者も予想していなかっただろう。

抽選とはいえイベントなのに1時間15分と想像よりも長いものだった。

アルバムに関するトークもそれ以外のトークも面白かったしアコースティックライブ以外にも満足だ。
ヅカたんはジョイまっくすのことをジョイちゃんって言うんだね~。年下だからだってさ。

今回きーやんがアルバムに入れたかったという曲(適当に?詞を書いたものに飯塚さんが曲をつけてくれたとのこと)最終的に伊藤Pに却下されたと言っていたけど、何らかの形で世に出てきて欲しいものだ。
とても速い曲だそうなので気になる。
で、ここからそんな速いとVALさんが叩けないとかVALさんいじりトークに繋がるとw

しかし、ヅカたんにKISHOWよ。

速い猫=ソニック@セガ

ではないからな。ソニックはハリネズミなんだよ。
[ 2011/04/30 02:32 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


