ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京→名古屋→東京

流石に疲れたが溜まっているようだ。

名古屋へ出発し、昼食→物販→店を探して歩き回った後、小休憩→ライブ(キチガイ発生)→夕食&土産→夜行バス

名古屋会場限定カード&ストラップ

夜行バスで寝てはいるもののところどころ目を覚ましているので十分な睡眠は取れていない。流石に寝返りまではうてないからなのかねー?
こればかりは仕方がないが隣の人は盛大にいびきをかいていた。

帰って来て風呂入って、朝食を取りながら2時間程度ややまったりとしたところでドリパに出発。ドリパいっても最初入場して歩いただけで隣のコスプレ博の方にしか居なかったけどさ…。
りんかい線の電車野中では完全に疲れた状態で落ちてた。このときまでは特に眠気はなかったんだけどな。

DreamParty東京2011春

早い昼食を取ってから17時前に会場を後にしてAXへ。開演前に入ればいい2F席指定席最高!この距離でもいままで近かったからか遠くに感じたな~。

絶対ないなと踏んでいた会場限定品があったーーーー!!

東京会場限定カード&ストラップ

東京の栗の色はやはり普通の栗だった。結局使用用と保管用の2種類は買ってないけど。これが一番かな。
あと、ランティスのチャリティーグッズ(ステッカー&バッチ)も忘れずに購入。こちらのチャリティー品は購入額500円全額寄付だったかと。

ランティス チャリティーグッズ


ライブ後の電車の中では完全に落ちた。危うく降車駅を寝過ごしてしまうところだった。

本日の東京公演ではやはり撮影隊が入った。しかし、DVD/BDなりの単体で販売するのだろうか?
mind touchまだ~?

さて、上の写真にもチラっと載っているが10周年を記念して2011年8月3日に栗林みな実のベストアルバム発売決定!
とはいえオリジナルアルバムのfantastic arrowとmiracle fruit以外はベストアルバムって位置づけじゃなかったっけ?

まぁ、今回違うのはファン投票により収録曲が決まるということだ!
1回だけじゃなく、1日5票まで投票投票できるようだ。

http://www.lantis.jp/special/kuribayashi/10th/

受付期間は5/20 24:00まで。
1日ごとにリクエストしちゃうぞ!


ライブの感想は大阪が終わってからかな。

感想とは別で名古屋では開演前のアナウンスに従えない馬鹿が後ろに居て最悪だった。
何度も肘で追い返しても効かなかったので、言って聞かせようとしたが日本語が理解できないようでとりあえず無視。次同じように来たら振り払うんじゃなくて肘を突き刺してやろうと思ったが、まぁ、許容してやるくらいのレベルに収まってきてたので何とか徐々にではあるが、ステージに集中できるようになった。

しかし、こいつスタッフにより退場にでもされたか?
そうだったのならスタッフGJだが、アナウンスを流して注意を促しているのだから、こういう輩は厳しく取り締まってもらいたい。俺よりも背の低かった隣の女の子は最低最悪な気分だったろう。あとから気分を戻せていれば幸いだが、どうだろうか…。
東京はまぁこんなこともなく楽しめたが、1Fはどうだったのだろうか…?

名古屋も東京もMC中や曲終わりの次MCというような場面で騒いだりする輩が多かったなー。
planet earthを歌う前の言葉をしっかり聞いていればその後に『お水おいしい?』とか言えないだろ?
スポンサーサイト
[ 2011/05/02 02:15 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


