ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初SCANDAL Live

SCANDAL LIVE TOUR 2011 Dreamer @ ZeppTokyo

アニヲタやアニソンライブヲタには馴染みはありそうだけど、タイアップになっているアニメはひとつも見ていないし、生で見るのも初。
そんなんだけどガールズバンドには惹かれるものがあるし、曲は気に入っていたので1度ライブに行ってみたかったのです。

だけども知っているのはアルバム2枚だけで、しっかり覚えているって曲は少ないのだが、直前まで栗の子奇跡ツアーだったからmiralce fruitを聴いていた。
前日はそろそろGRANRODEOのツアーが始まるからSUPERNOVA聴いておこってことで予習も全然していない。当日会場へ向かう電車の中で2ndアルバムを聴いていたくらい。


1600番台で入場し、一番後ろの段差の柵に位置できた。
中央よりは前は結構埋まっていたし、背が高いのが多かった(野郎多し)ので後ろを確認したらいい感じにスペースが空いていた。

どうやら後方でまったり見る人よりも前方で楽しむ人の方が多いようだ。
実際、最後方ブロックは全然人が居なかった模様。そのひとつ前のブロックも2つ目の柵のところは十分過ぎるほどスペースが空いていた。

客層としてはやはり男が多かった。ただ、高校生~おっさんまでと幅は広い?
女の子はJKのファンが多いのかな?

で、ライブはというと段差の無い前方エリアは禁止だからかモッシュはないものの、腕を上げながらぴょんぴょん飛び跳ねていてアイドルユニット的なものではなくロックであった。ですよねー。

別に心配はしていなかったけど、音も酷いとかそんなんじゃなかったし。

うん、やはり来て良かった!楽しめた!前の方に行って跳ねるのも楽しそうだったぞ。
MCでのゲームコーナーはかなり微妙だったけどさw


秋にはホールツアーがあって東京では2回、中野サンプラザでやるとのことなのでどちらも平日だけど行ってみたいな。
ホールだから開演時間を少し過ぎても何とかなるし、いまの会社からは都心に行くよりも近い、そして駅からも近い。


楽しかったし、安かったので帰りにストラップを購入してしまった。500円にしては質はいいかと。

キャン太ストラップ


家に帰る前に自宅最寄り駅で松屋。
いつの間にか一般的なカレーとなっていて値段も牛めしよりも高くなっていたカレーがただいま60円値引き中。とのことでおそらく社会人になってから初のカレギュウを食す。

カレーうしではなく、カレーギュウでもない。カレギュウ。ここ重要。
カレーも牛丼もという欲張りにして至高のメニューなのです。

カレギュウ
スポンサーサイト
[ 2011/05/07 23:09 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。