ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザフェス→GR

いつものことながら予定よりも早く寝れなかったが十分な睡眠を欲したので洗濯、掃除+掃除機の掃除とかやってたらデザフェスに入れる時間が2時間30分くらいしか取れなかった。

友人が出展することから初めて行ったのだが、いやはや面白いね。
Tシャツやらアクセサリといったよくみかけるオリジナルなものから可愛い系萌え系、一風変わったものや病んでいるようなものまでオリジナル(版権物に改良したようなものやら)なら何でもありときたか。
ストラップ的なものは300円くらいから置いてあったりするので時間があれば手を出していたかな~。
あとメンズで石系ネックレスなんかあれば…。ロードナイトのペンダントがメンズでもあれば欲しかった。まぁピンクだからなー。

苔

馬


食いもんの屋台に並んで時間を取られたのは痛かった。
一応全部のエリアを回ったが飛ばしたブースもあった。ワンフェス同様、ほかのイベントと重ならないでじっくりと見てたかった。ライブや演劇などのパフォーマンスは見れなかったし。

チーズドッグ

キッシュ&カスタードケーキ


GR Liveは昨日よりもデカイ会場だけど2Fの左右突き出した席だったからか昨日よりも近かった。照明の関係上VALさんがやや見づらかったがそれ以外は昨日よりも見れた。

あと2日続けてみな実さんの奇跡ツアーのネタが。
三郷では、きーやんからミラクルさんへの振りがあってヅカたんが横向いて首をうんうんと2階縦に振る空のこたえの振りを。『あれ飯塚さんが考えたんだよね』とも。
神奈川ではきーやんからmiracle fruitと言ったのかな?タオルちょうだいというきーやんにツアー緑タオルをヅカたんが渡して、みんなおそろいだねと話をフルも客席に向かって『miracle fruitって書いてんなとか』言い出したw

セトリのShake the Fakeとアコースティックコーナーの恋音は固定なのかな~。両方とも以外だ。
日曜だけど18時開演ということで家に着いたのは遅くなったが2日連続でも十分に楽しかった。あとは静岡の1本。最後の新潟どうすっかなー。
スポンサーサイト
[ 2011/05/16 01:23 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


