ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栗ベスト投票終了

早速上位10位が栗ブログに発表されてるよ!

と思ったら栗スレに…。


もしかしたらシングル曲、定番曲は票が伸びていないのかと思いきや杞憂だった。
もしかしたらもしかするかもと思って最後にRumbling heartsに1票入れたけどそんな心配はなかったか。

1位がSTRAIGHT JETってのはなんだかなー。最新シングルでアルバムに入っていないとはいえもう入れちゃうのか?って気が。ここで入れるのならその次に出すアルバムには入れないでくれよ!

4位が君が望む永遠ってのはかなり意外…というかこれもアルバムに入ってないからじゃないのか?と思う。
この曲はどうしてもrinoさんが…。

6位…冥夜花伝廊STRAIGHT JETと同じく…でしょうか?

9位…Crystal Energyにはそこそこ投票した。シングルでは唯一これに絞った。この曲が一番好きだと思うので外せないなと。

10位…wonderful workerキター!またライブで踊って欲しい!


11位以降………見れちゃってるのでザックリと。


boyfriend…働く人って素敵同様に頑張ったようだ。もちろん入れた。

だってMUV-LUV(だいすき)なんだもんっ☆…こちらもアルバムに入ってないからってのもありそう。

United Force…ライブでの披露数具合からいらない子と思われがちかもしれないけどそんなことはなかったって結果?

Blue tears、sweet passion…結構好きな人が多いというような順位かと。数は少ないけどどっちにも投票したや。

ココロノカケゴト、アプローチ…結構投票したんだけどな。泣ける…。この2曲ほどではないけどふたりきりのプラネタリウムにも入れたんだ…。もっと泣ける…。

immature…これにも結構入れたんだ、俺。リクエストできなかったStill I love you…ほど隠れてはいないけど、隠れた名曲だと思っている。ライブで聴ける日はあるのだろうか?無い?
[ 2011/05/21 01:51 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


