ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台振替公演日決定!

LIVE JOURNEY仙台公演は振替か中止かどうなるかことかと心配していたが公演日が発表になった!

8月の13日と14日。土日。

5月28日→8月13日
5月29日→8月14日

とのこと。

開催が決定したことはとても嬉しく、この日は他のライブの予定も入っていないのだが…お盆!
と、いいたい訳ではなく…コミケ!

まぁね、最後まで入れないにしろ途中まで入れるからいいよ。観光や食も満喫できずに到着→ライブってのは悲しいけど。ま、9月にも行くからね。

ただ帰りの電車がね。どうやら終電=終演時間っぽいので夜行で帰るかな。
バス自体はいまも出ているのだが時間が遅いんだよね。どこかで食事をゆっくり取ったとしてもまだ時間が余るほどに。仙台を味わえて嬉しくはあるのだが。

泊まって朝もはよから出発なんてのよりはいいから、これしかないな。終わり際とは言えライブを途中で抜けたくないしさ。

ということでコミケ2日目は15時前後で抜けて奈々ライブへ。夜行で朝帰って来て、家で1、2時間まったりしてからコミケ3日目に出発となりそうだ。
[ 2011/05/27 00:59 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


