ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらり吉祥寺

諸々の用事に適していると思ったので吉祥寺へ。

●みんみん
14時ごろ到着するくらいに遅い昼なのに満席。並んでいる間にも待ち人は増え、食べ終わったあとも並んでいた。
複数人で来ている人は餃子をつまみに飲んでいたりするようで、回転は余り良くなさそう。

食したのはこれ。餃子ライス。デカイ餃子!
餃子ライス

うまいにはうまいが、たぶん一圓の方が好み。味は忘れているので一概に比べられないけど80円安いし。
あとは、店のつくりね。どちらも狭いけど、扉開けて直ぐの場所だったからダメダメだった。出入りが多く、ぶつからないよう気をつけてる気配がないのとかもいるし。


●家カレー
カレーだけど日本酒も。いつもより手を加え、そして豪華に!
初めてモロヘイヤと新たまねぎを購入。モロヘイヤはカレーに、新たまはサラダで。
そして、吉祥寺を後にする前に購入したサトウのメンチカツ!

カレー


前回購入したときは待ちが少なそうな時間、吉祥寺に来て直ぐ購入したこともあり、熱々なのに袋を閉じて持ち歩き、べとーっとさせてしまった。
だが今回は違う。
帰って来て熱々ではないものの、温かいのを1つ食べたが…(゚д゚)ウマー

4~5時間経って食べたこれも(゚д゚)ウマー
1個180円、5個以上の購入で140円だが、大山の匠メンチを越えてると実感。旨味たっぷりだ。

メンチカツ
[ 2011/05/29 00:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


