ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋少ライブ2011年初参加

ワダチ ~再結成後の曲を多く含みつつ筋少を存分に!(注. 『ワダチを演奏するかはわかりません!』)

震災の影響でツアー東京公演が7月に振り替えになったため、今日が2011年筋少初め。


主催者先行に申込忘れたためチケットはB番。
B12番だからと開場して25分後に会場へ着いたのだが…既に当日券まで全部の入場が完了していた
/( ^o^ )\

そんなんだけど、この時間ですべて完了しているということで…あれまスッカスカ!
何回か赤坂BLITZでやってるけどそのときはこんなんじゃなかったよな?1、2ヶ月前に名古屋、大阪でもやったせいなのでしょう。
ん~、昨日はどうだったんだ?

ということで前列ブロックの方へ…それもステージ中央方へ位置できた。オーケン側にいるのは久し振り。
会場真ん中から後ろの段差の方は結構なスペースがあったろうが、ライブが始まれば押しもあるし、モッシュもある。でも、何か違うというか足りないというか…でも何がと言われてもわからない。
筋少のオールスタンディングはちょっと久し振りでその間にほかのライブにも行ってたからなのかなー?

どのあたりまでがモッシュしていたのかわからんけど、もしかしたら最前から1つ目のバーの間だけだったかも。最後の最後あたりでちょっと開演前と同じくらいの位置に戻ってきていたけど、なんかそれまでとはスペースに余裕があった感じだった。

とまぁ、いつもとほんの少し、極僅かだけ変かなとは思ったものの、普段以上に打撃をくらい、普段どおり楽しんだ。
打撃っていっても前方で跳ねている俺よりも背の低い女性の頭が俺の顎へってな具合だけど。まぁ、あとはメガネに数回ぶつかった程度。メガネはスタンディングライブ用に買ったプラ製なのでまったく問題なし。

肝心のライブの中身ですが、ま~いつもどおりですよw
いい意味でのグダグダで長いオーケンMCと定番曲を含みつつなライブ。

初聴きじゃないけど家なき子と打点王はいい曲だなと改めた。
ワインライダー・フォーエバー、ロシアンルーレット・マイライフは再結成後の良曲。レアじゃないけどやはりいい。

オーケンの弾き語りによる死んでゆく牛はモーなどレアな面もあったが、今日はパレードの日が一番かな。オーケン声出し頑張った!

大半の人は予想していただろうがワダチはやりませんでしたと。
もういっそのこと予定を確保・練習時間を多く取って、レアな曲しかやらないライブでもやってくれとw
何回も聴きたくないかもしれないが、いくじなしやワダチも聴いてみたいんだってw
スポンサーサイト
[ 2011/05/30 00:21 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


