ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

spring fever

meg rock live '10/'11 jet setter, jet lag tours spring fever

ライブ前にタワレコでslight fever(σ´∀`)σゲッツ!!
視聴もできたから1コーラスまで聴いて予習。

握手会参加券と今回のマイクロアルバムが立ち上げた自主レーベルということもあってステッカーも付いてきた。
開催日だけじゃなく、時間までもがアニサマ2日目と被っていて泣ける。

その後は開場まで30分くらいとなったけどライブグッズを購入。リーフレットとマフラータオル。いつも以上のギリギリ進行だったようでライブページじゃなくて公式の日記に紹介記事が載ってたねw


さてライブです。春ライブです。メグロッカーは今日までが春なのです。
箱は立ち位置的にも冷房が効いていて中に入ってからは殆ど汗は書いてないかも。マフラータオル買ったんだけどさ。

とはいってもライブは熱かった。とても熱かった。シャイニー(キーボード)は居ないけど、新メンバーも加わってさらに熱かった。
最前ってこともあるんだろうけど、ホント楽しすぎた。ヤバイね。この楽しさは。特に叫んでいないのに水が欲しかった。せめて唇を潤わすためにリップを持ち込めばよかった。夏なのにね。

ロックちゃんは相変わらず可愛い姿で登場。靴には動物がくっ付いてるしw
くま?うさぎ?なんだったか忘れたwww
カワユスなぁ。歌って動きまくるロックちゃん最高!

今回のメロキュアコーナーはホーム&アウェイ
歌って踊れるメロキュアですね!wow wow yeah!ですね!

で、今回初めて気づいた。たぶん忘れてる訳じゃないと思うから初めて気づいた。
メロキュアコーナーのときだけ立ち位置をステージ中央から下手に移動してるんだね。これってやっぱりそういう意味なんですよね。そう思うと泣けた。曲はそんなんじゃないのに。

あとは日向めぐみ名義の夏の向こう側も歌ったよ。たぶん初聴きだ。いい曲だね~。

新曲のslight feverplay loudもいい曲!熱くて楽しい!

もちろんその他の曲も!


ライブ時間は2時間弱と普段行くライブよりも短いけど、短いというか、もう?!って思うほどだった。

予定とは違う順番で呼び出されて大忙しで口に氷を含んだまま登場した山本陽介、前日の誕生日は今日の準備で大忙しだったタク様、おしゃれチェブラーシカかどしゅん、最近ローリンに変貌して粗相をしてしまったロスクー、ロックの日にリア充になった新メンバー川口圭太。

このバンドメンバーもいい感じ!次はいつになるかわからないけどこれで固定したと思っていいのかな?
またこのメンバーでやって欲しいと思えるライブでもあったよ。

下半期が始まってそんなに経ってないけど、年内にまた会えたらいいなw

meg rock live spring fever
[ 2011/07/18 00:44 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


