ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WF→SSA

ワンフェス2011夏

10時に海浜幕張に着いて、ジャンクガレッジでませぞば食べてワンフェス行って企業をぶらっとして写真撮ったり、グッスマでのみな実さん出演ステージを見たり、たまたま配っていた一番くじキュゥべえの整理券を貰ってくじを引いて(購入して)みたり、コス撮らせてもらったりしてワンフェス終了。

いやぁ~、まさかみな実さんの歌を聴けると思わなかった。
それも初出し。XBOX360版マブラヴのアバンOP曲。「first pain」ってタイトルだって。さらに数日前に録ったばかりで出来たてホヤホヤ。
いやぁ~、それにしても前髪が短くて姫カットになってましたね~。

JAMのオルタアバンの「METAMORPHOSE」も良かった。まっくん作詞のだにー作曲。
アージュにはいつまでマブラヴやってんだって気にもなるけど、やっぱ俺も好きなんだな。この映像と曲に終始鳥肌でした。


ワンフェス滞在は約3時間半。
予定よりも長いしてしまい奈々ライブの自席へ着けたのは開演から5分以上遅れてのこと。
ま、実際に開演したのは予定時間よりも20分後だった訳ですが。


正直、400レベルだし、仙台行くしでこのままワンフェスに居てもいいんじゃないかと思いもしたけど、行ってよかった。
ライブ自体は終始不快って訳でもないけど片方のお隣さんに恵まれず、ちょっと楽しいレベルの波があった。アリーナ後ろの方でも名古屋が楽しかったな~。
やはりたまアリはステージが遠いってこともあるし。思った以上に遠くに感じたなー。実際遠いのだけど。今回は結構モニタを見てたよ。

で、何故行ってよかったかというと、劇的な発表に立ち会えたから。

東京ドームでのライブ開催という発表に!

しかもまさかの今年ですよ。来年でなく。
さらにさらに2Daysですよ!

…これは流石にチャレンジしすぎじゃない?

記念って意味でも1日だけにしといた方が良かったと思うんだけどな。


●本日の戦利品

巨大うちわは一番くじで貰った袋がなければ手に持っていくしかなかったほどデカイ。
ワンフェス販促品

A賞のクッション、B賞のぬいぐるみは当たらず(´・ω・`)
一番くじキュゥべえ
[ 2011/07/25 02:20 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


