ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曇り雨のち晴れ

東京は晴れました。


天災により公演延期となったGRANRODEOのe-zauka凱旋公演。

仕方なしだが、ぽっかりと1日の予定が無くなった。
これしたいとか特に浮かばなかったわけではないが、ちょっとした無気力状態。

とりあえず新幹線のチケットを変更に成功。ただし、使用期間は10月6日まで。
早めに振替公演をやってもらいたいな。回数券が使用できないお盆期間を除いてね。絶対条件といってもいいほどw

会場は押さえやすいような場所だと思うからすんなり行くかな?
もちろんメンバーやスタッフのスケジュールはあるからいろいろ調整は必要だろうけど来週やってくれたら嬉しいぞw

会場のイベントカレンダーを見てみると空いてるしさ。って8月の土曜は全部空いてないか??
8/13だけは勘弁してください。またいつもの人と被ります。

まぁ、流石にそんなに早くできないよね?
武道館前になると思うけど仙台の前後でツアーらしく合わせて来るのかなー。


とまぁ、朝からみどりの窓口まで行ったのでついでに電車に乗って吉祥寺へ。
夕食の食材はあるのだけどメンチ購入。ついでに1個コロッケ購入。

メンチ(゚д゚)ウマー コロッケはまぁこんなものでしょう。
メンチ コロッケ

そして早い昼にラーメンを食べて帰宅。昼含めて1時間も居なかった。

忘れていたけどアニカンもらえるところってあったっけかなー?
みな実さん10th記念アルバム「stories」のインタビューが載ってるんだった。
R musicにも載るならそっちでもいいけど、こっちも忘れそうで…。

家に帰って来てややぼーっとまったりと録画したものとかネットとか。
あと、CooRieのライブチケットの確保!

公式Blogのお知らせによると今日はFC先行日で一般は8/13~のはずなんだけど、昨日e+から案内メールが届いていて、普通に購入できた。
家を出る前は何とか購入の一歩手前まで辿りつけても500内部サーバエラーとかで進まず終了。1時間くらい戦ったのに。

帰って来て再び挑んでみると本日発売のラッシュが終わったせいか、サクッと購入完了。しかも20番台といままでにない良番。
FCの後に入場なのかどうかわからないが、諦めかけてもいたので参加できるだけで問題なし。南青山MANDALAだからなおのこと。


今日で録画アニメもだいぶ見れると思うから明日は整理だな。いい加減やらんと。
GW前に買って置きっぱなしの梱包箱のビニールを破くときが来たw


最後に本日着て参加してみようかとも思ったたしなみタンクトップ(タワレコVer.)の写真を。

下になっているのはチキンヒーローTシャツMサイズ。
このタンクトップもMサイズなんだぜ…。
レディースサイズにしても小さくない?

Tシャツの丈は長いが、ひと回りもふた回りも小さいってのはどういうことなのか。
一応着れはした。うん、着れただけね。これを着て人様の前に出るのは不可能。ぷぎゃーってレベルじゃない。

たしなみタンクトップ


そういえば13:40ごろにキョードー北陸からライブ中止の案内電話が来た。
こっちの電波が悪かったのか用件聞ける前に切れてしまったけど。そしてその後かかってこなかったw

ライブやんねーのかよ!とか怒ってると思われてしまったか…?

公式HP先行チケットで電話が来るくらいだから結構な人数にかけているんだろうな。乙です。
[ 2011/07/30 16:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


