ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優柔不断な土曜日

初めて訪れた訳じゃないけど哲学ニュースnwkってまとめサイトを読んでいたら寝るのが4時近くになってしまった。1時には寝ようと思っていたのに…。
どうしてこのページに行き着いたかというなれば、おそらくエロ系から飛んできたかと…。

http://blog.livedoor.jp/nwknews/

頭に【閲覧注意】と書かれている記事が結構ある。もちろん人によりけり。しかし、カテゴリー分けすると読みたくないものをあるんだなーと。まったく霊感は無いけどそっち方面は苦手です。現実的に理解できないものって怖くないですか?



そんな訳で朝から予定が来るってどうしようかどうしようかと考え、買物に行って目的の物が無かったりと無駄に時間を過ごす。
結局買ったのは東日本大地震復興宝くじと食材だけ。

復興支援!
復興宝くじ


夜は酒を飲みたい気分だったのでたまにはビール。

ハートランドビール

+ウィルキンソン・ジンジャーエール。

ウィルキンソンジンジャーエール

シャンディガフでOK?

ウィルキンソンは駅からほど近い酒屋にあった。瓶を返却すれば10円戻ってくるってことなので実質72円?地元密着でいいね!


おかずは先週と同じくゴーヤチャンプルー。
正確にはゴーヤパプリカオクラチャンプルー。

つまみに北海道土産の鮭とばをかじる…左上の歯の詰め物を替えている最中なので逆側でしか噛めず辛い。今日型取って、付け替えるのは今月末。長いなー。

家飯

いまさらながら酒を注ぐコップってないなーと気づいた。気づいたところで買うつもりはないが。
[ 2011/08/07 00:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


