ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参加者乙

タウリン3000mgが効いたのか、酒も飲んでいないからかこの時間になっても睡魔に襲われていない。帰りの電車で少々寝たのも効いたか?

ということで初日の帰りに少々やらかしてしまったけども、夏コミ3日間と仙台奈々ライブ遠征を無事終えることができました。

いつもは昼食を取ってからか突撃した後に昼食を取っていたけど今回は2日目の新幹線の中で食べた以外は抜き。というか終わってから昼食兼夕食。

これではっきりした。昼を取らないとエネルギー不足で死ねる。
この前のワンフェス→SSA奈々ライブも開演に間に合わせるよう駅から走ったら、全力じゃないのに直ぐに短距離ダッシュをしたかの如く疲れて全然距離を稼げなかった。
これしか走れないの!?もしかして歳か!?と思わせるような具合でちょっと凹んだ。

が、ただのエネルギー不足!

しっかり食べないともたないということが身にしみてわかった。


さて、腹も減ってきたことだし、眠くなくとも疲れていることには変わらないので最後に写真を貼って寝ます。
明日もお休み!


・1日目食事
海鮮親子丼+生ビール

・2日目食事@新幹線
コンビニ弁当

・3日目食事
カツ丼定食

ケーキセット(ドリンクバー)

・本日のひとコマ@お気に入り
C80 コスプレ
(身バレはないと思いますが不味かったら消します)

・C80戦利品
コスROMと薄い御本
C80戦利品
[ 2011/08/14 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


