ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺たちのジャーニー

この3日間の疲れや身体のダルさなどはないけど、いまは腹いっぱいになって疲れているw

疲れはないけど筋肉痛はありますよ。奈々ライブでいつも以上に飛んだから。タメのないジャンプはふくらはぎにくるのでね。


さて、LIVE JOURNEYも昨日の仙台2日目で当初の予定通り無事14公演走り抜けた訳だ。

札幌、名古屋1日目、埼玉、仙台1日目の4箇所に参戦し、聴けたり聴けなかったりした変動曲もあったけど、満足してる。

今回のツアーで一番好きだったのは囚われのBabelHIGH-STEPPERかな。もちろんダンスも好き。

公演ではなんと言っても仙台!ステージから近すぎ。
Tricksterのときにはチェリボが3人こっちの方に固まるものだからこの曲のときばかりは奈々さんを全然見てないw

いやぁーね、チェリボをこんな近くで見れる機会はそんなないじゃない。竜たんがベースをべしべし弾いている姿とか胸熱だろ。


追記はジャーニーで訪れた写真とか。
多いです。



・札幌
円山公園→北海道神宮。この先で結婚式を挙げていた。
北海道神宮

特別これっていうような場所じゃなかった大通公園。
大通公園

とりあえずそのままテレビ塔。
テレビ塔

日本三大がっかりということはわかっていたのでがっかりしなかった時計台。
札幌市時計台

札幌市時計台

北海道のコンビニといえばセイコーマート。
セイコーマート

飯ではないが夕飯として半分くらい飲んだ。
同じくこちらこちら限定とされていたマンゴーカツゲンとどちらにしようか迷ったがガラナが勝った。
キリンガラナ

朝食。しゃしゃ丸は朝から食べれる人。カレー(゚д゚)ウマーで2回食べてしまった。食いすぎ?
牛乳が最近通い始めたスーパーにおいてある北海道の牛乳だったようでワロタw
ホテル朝食バイキング

ホテル朝食バイキング

刀語とコラボしたところのあんぱん。
月寒あんぱん

赤れんがは無料開放だったので入場料代わりにカレーを購入。
札幌土産


・名古屋
らむちぃ。
前回名古屋に来たときに食いたかったねぎたっぷりの味噌カツ。ご飯てんこ盛りを普通におかわりして腹いっぱい…予定していた遅くまでモーニングをやってる喫茶店にいけなくなるくらい腹いっぱい。

味噌かつ定食(大)

皿の奥半分はキャベツ。おかわり自由だがねぎいっぱい過ぎて…。赤だしはおかわりしたw
味噌かつ定食(大)

特に観光はしないで散歩。中には入っていない。
名古屋市科学館

散歩。栄から名古屋駅に向かっている最中。
サイ?

名古屋駅近くになって目に入った菓子屋。
夜に予定していたえびすや総本店の土日の営業時間が変わったようで飯にありつけず。そんなに腹も減ってなかったから2セット買ったうちの1セットを夕飯としましよっと。
海老おろし食いたかった(´・ω・`)
納屋橋饅頭

ナナちゃん。なーな!なーな!
ナナちゃん

名古屋土産その2
名古屋土産

夏ういろは栗茶とともにいただいた
夏ういろと栗茶

・仙台
改札でたところで酒もいろいろ売っていた。新潟まで待てなくて梅酒購入。
水割り、ウィルキンソン・ジンジャーエールと割ってみたが、そのまま冷酒がいいな。でもやっぱ弱いから残りは水かソーダ水でも買って割るかな。

ひめぜんUme300ml

仙台1日目のピンズ。下はCLAMP FESのチラシ。
仙台1日目ピンズ

夕飯はライブ会場からも近くライブ後もやっている利久で。思った以上に肉が多くて満足。
ぐるなび定食

夜行バス最初の休憩所。福島のサービスエリアにて。
650mlのクリスタルガイザーを持ち込んでいたけど、思った以上に水分不足と思われたので南アルプス天然水550mlと限定品と書かれていたもも日和275mlを購入。
甘(゚д゚)ウマー
もも日和275ml

無料の暖かい玄米茶を飲んだりもしたが、この日は1日中汗をかいていたようなものでいろいろ足りてなかった模様。ペットボトル症候群なんて気にするレベルじゃなかった。なんせこの桃を飲むまではアクエリアスと水を1:1で割った500ml分しか甘いようなものを飲んでなかったのだった。
[ 2011/08/15 23:38 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


