ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャンボフランク記念日

ジャンボフランクと言えない~♪

そういって何年経ったか…。今日(日付的に昨日)は栗の子ファン的にある種特別な記念日になったw
8月31日と夏の終わり(まだ終わらないけど)の区切りに調度良いことじゃありませんか。

さて、あと数日でみな実さんのライブですよ。待ちに待ったツアーファイナル。
でもその前にみさとんBirthdayLiveと水樹奈々FCイベントがあって台風どうなのよというような状況でもある。

金曜が台風接近or上陸で電車大丈夫か?とか前日グッズ販売なんて無理だろとか思ってたら土曜がヤバイのか?
いろいろ不安もあるけど、仙台のmiracle fruitツアーファイナルの話でも。

土曜から日曜になったことで昼に食べようとしていた牛タンの店が定休日だったwww涙目w

前に確認はしているけどライブは16時会場の17時開演。
公演場所が変わったこともあり開演まで30分だったところが1時間になって残念。
しかし、17時と早い時間なのは嬉しいな。

急げは20時前の新幹線にも乗れそうだが、余裕を持って土産とか買うためその次の新幹線で帰ることにした。
終演後の時間にもよるけど、夕飯は新幹線で取ろうかと。ビールとかずんだもちとか。

で、グッズですよ、グッズ。

今更ながら各会場限定であったストラップとメッセージカードがない、さらに栗の子まんじゅうとペンライトも。
まぁ、グッズの発注をする前に震災が起きたのだろうからストラップとメッセージカードが無いのは残念だけど仕方が無いな。
栗まんもね、賞味期限があるし。

ペンライトは完売御礼でしょうか。アニサマでRumbling heartsのときこのペンライトを使ったんだけど、どこかの公演でぶつかって真ん中から先の方までが光らない、光が弱いってことを忘れていた。
ということで買ってもいいかなーと考えていたのだが。
きっと10th記念ライブでは新しくサイリウムなりペンライトなり販売するだろうからそれに期待しよう。
[ 2011/09/01 01:52 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


