ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水樹奈々FCイベントV

5回目の開催でしゃしゃ丸的には3回目のFCイベント。

今回のイベントでは事前に投票を募った奈々ソン7曲を歌うこと以外にはイベント終了後にPOP MASTERのPV撮影をすることが発表されていた。

それ以外のメインは何かと考えてもいなかったが、まさか双六とは…。

内容は…箇条書きで感想みたいなものを。

・座席が郵便番号…章夫謝罪
・奈々さん、告白・ものまね・1発芸・イントロ当て面白絵マスク・隠しカメラ…お・き・が・え
・杉田!杉田!
・生けぇたん可愛ぇ(*´д`*)


座席の件についてはみっしーがステージ立つ以上仕方が無いが、S.C. NANA NETがクソってことで。今回は最初から最後まで本当にダメダメでした。
地域によってブロックを別けるのはいいが、住所によって席が決まっていたなんて良席かどうかだけでなく、個人情報って意味からも最悪。

ゲームは長かったからgdgdといえばそんな感じでもあるけど、楽しかったよ。ただこれと奈々ソンだけで終わるのならね。
流石にその後PV撮影があるのだからいくらなんでもここだけで3時間は長いってw

双六後は奈々ソンランキングではなく、既に告知しているように77、47、37、27、17、7、1位の曲を披露。

ここでまさか投票した3曲とも歌われることになろうとは…。

投票したのは47位の、37位のNocturne -revision-、27位の夏恋模様

非常に俺得?
まぁ、票を入れていない人もおぉ~!と思ったりktkr!!と思っただろうけどな。
ちなみに、みっしーPも夏恋模様には1票入れたとのこと。おっさんにはたまらんものねw

そういえばいつからコールがみっしーから章夫になったんだっけ?もうしばらくみっしーって声に出してないなw


奈々ソンが終わったあとは席によっては見づらい、一部見えない大きくは無いスクリーンにざーっと77位からの順位紹介。ちなみに150曲くらい投票されたようだ。

で、休憩や1撮影ごとの準備を挟みつつ合計5回の通しでPOP MASTERのPVを撮り終えたのであった。
今回も1回目?のFCイベントのようにみんな同じPOP Master Tシャツを着てね。
入場時に配られたんだけど、しっかり案内が無かったからMサイズを手を受け取ってまいっかとしてしまったのだが…余りにもデカイゆったりとしたサイズになっていたのでMだけど丈が物凄く長い。ほかにサイズを選べるのか聞いてみるんだったなぁ…。

武道館に14時前に入って出たのが20時いく分だったか?
とにかくながーいFCイベントだったけどお見送りや握手などの待ち時間はなく(PVのセッティングやちょっとした休憩はあったけども)最高に水樹奈々と楽しめるイベントであったと思う。

いや~、それにしてもPV撮り終えたばかりなのにその後にBGMとしてかかったPOP MASTERをフルで歌うとは思わなかったw

ライブコーナーがあるってだけでライブじゃないのにイベント開始の7COLORSを合わせて合計14曲だよ。


東京ドームまでMUSEUMⅡの発売やイベントやらの出演などちらほら何かしらあるけどあっという間に12月かもしれないな~。

水樹奈々ファンクラブイベントV
[ 2011/09/04 01:29 ] 水樹奈々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


