ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美郷あきアコライブ Vol.2

AKI MISATO Birthday Live 2011 Unplugged Vol.2 ~Hearty~

1年前と同じく金曜日。
前回は小さなテーブルがいくつかあったのだが今回は柱の前後に置かれているだけだったかな。その分、椅子が増えてもいたので入りは増した模様。

40番台で入場。そこそこ満足な席に着けたが、一部の人は席取りをして前の方を埋めていたかと。まぁね…全席自由だとこういうのいるよね。連れと一緒に見たいのならチケットを複数取りするなり、後ろの方に席を取れっての。結局はその人のモラル次第。

ライブはMCのほか休憩時間と映像、ヒストリー(1st~5thシングル)のときのお話などもあり、曲数の割りには長いライブだった。ライブには違いないのだけれど、ちょっとイベントのようでもあった。

おそらく前回もそうだったと思うが、椅子が…腰というか背中というかが痛かった。寄りかからないで座ると座高が高いからなぁとも思うので。後ろの方に用意された白い椅子の座り心地はどうだったのだろうと全然ライブとは関係ないことを思ったw

セトリは素敵だった。
ヒストリーメドレーで米米CLUBの浪漫飛行を歌ったのだけど、流石に大ファンだっただけに歌い慣れてるな~と思ったよw
そして、カバー曲といえば奥井雅美トリビュートアルバムで歌っている情熱が聴けて最高だった。
元々この曲が好きだったので、アニソンでもなく、シングルでもないアルバム曲だけどトリビュートでこの曲を選択したあたりが流石というか。あきさんがこの曲を歌うと知ったとき絶対合うナイス選曲と思ったくらいに生歌も良かった。次があるならアコースティックではない原曲で歌ってもらいたいところ。

退場時には来場者へのお土産としてみちゃとピックとメッセージのプレゼント。
写真はそれとグッズのみちゃとカレースプーン(写真付)。1000円と手が出やすい価格だったので購入。そんなにたくさん作ってはいないのだろうが、開場後20分くらいで売り切れてた。金属じゃなく木ってのがいい。

美郷あきBirthday Live 2011

この写真じゃわからないけど、右下のスプーンをどかすと首が…。バンドメンバーなんだけど、調度首だけが写っていてちょっと不気味。ほかに写真無かったのか!?
スポンサーサイト
[ 2011/09/05 23:45 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


