ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SW連休

3連休ではない、4連休。月曜も休み。

行こうと思えば奥井雅美アジアツアー、みな実さんがゲストの台湾公演に行けたな。
ん?木曜出発だったっけ?それなら無理か。
内容的にはゲストとは思えないような感じなのでメインは奥井さんだから…みたいなところは思わなくて良かったみたい。
とはいえ連休をすべてそっちに当ててしまうのは痛い。ありが台湾だし、観光もできるけどやはりね。


そんな訳で連休初日は帰ったばかりだけど諸々あったので仕事終わって実家に帰ってきた。

そして明日はCLAMP FES.

あー、わざわざ800円ほどの手数料払って前売りで取る必要なかったな。
それよりも昼取ったら後から行きたいと思ったイベントと被って泣ける。

ゆいかおり(の小倉唯出演)のCD発売イベント。
ロウきゅーぶと神様のメモ帳で再び気になり出して、ロリのOP・ED曲の振り付けは自身が担当したということを知ってさらに気になって、アニサマ楽屋スペシャルでのメール質問『自分を色に例えると何?』に対して、『自分?自分?(1回目は(自分を指差し、2回目はカメラを指差し)』に萌え(この単語久し振りに打ったw)、ゆいかおりは単なるアイドルユニットではないことを知ったのでちょっと熱が…。
DIVAのみくみくにだけじゃなくてDIVA 2ndでも踊ってたのね。

ゆいかおりという存在自体は知っていたのでしっかりチェックしておけばよかった。ライブには行くぞ。




話はそれたけど、CLAMP FESね。チケットが高い。畑違いの人も居て出演者も多いから仕方がないとも思えるけど、声優ステージの方は余り興味がなく。これのためのオリジナルだからな~。

ライブの方はmeg rock(グミ)も出るかと期待していたのだが。しかし、スガシカオが出演とあってこれは嬉しい!
あとは光と影を抱きしめたままが聴ければ言うことなし…1曲だけならゆずれない願いで終了か。
今回に関して奈々さんは特にこれといって目的ではない。

終わったら大つけ麺博にでも行ってみようかな。わざわざ浜松町まで行くのは面倒だし、金もかかるけどなー。2つほど気になる麺が。しかし交通費も入れれば2600円以上かかる。どうすっかなー。
[ 2011/09/24 02:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


