ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月始まりました

10月1日。
早いものでもう10月。

1日は映画を1000円で見れる日だが、明日は朝から夜まで出てるからおとなしく自宅警備。
玉ねぎと思ったよりも少量のにんじんが余っていてシチューの素がセール品で置いてあったからビーフシチューを作った。

ビーフシチューとか


映画…見たい映画は調べていないから何がやっているのかわからないな。
公開前はネギま!は見ておこうかなと思っていたのだが。


で、明日は「電撃文庫 秋の祭典2011」。

なんてものもあるけどドリパです。

2年前には行ったんだけどなー。もっと早く知っていればサイン会とステージの応募をしたのに。少なくとも俺の妹コンビのサイン会には応募したかった orz


アニメ、見ているアニメが殆ど最終回を向かえ、やってきた新番の季節。

WORKINGとFate/Zeroは今日からだったのか!
Fateは楽しにしていた。けど、アニメのFate/Stay Nightしか身にとっては思ったよりもこれはどうなんだって流れ。と思ったら初回は1時間だったのか!Bパート?Cパート?とにかく後半は面白くなってきた。そして間桐雁夜に泣けた。

前期はタイバニ、シュタゲ、うさぎドロップ、バカテスなどなどいろいろなジャンルで楽しめたが今期はどうだ?
完結となるシャナには期待したい。
スポンサーサイト
[ 2011/10/02 01:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


