ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AGE始動

美郷あきさんが学園祭Liveしたり、CooRie Birthday Liveがあったりとイベントが重なる中、ガンダムAGEが放送開始。

果たして1話目でEDは通常仕様となるのだろうか?
みな実さんが歌う「君の中の英雄」は聴けるのだろうか?

そして本編終了後はバンダイナムコライブTV 開設記念特別番組「機動戦士ガンダムAGE スペシャルナイト」のライブ生配信にゲスト出演。

http://www.bandainamcolive.tv/

CooRie Liveに行ってるから聴けないお(´・ω・`)


そして、栗の子といえばオリジナルグッズの栗林みな実10周年記念クリスタルフォトフレームオルゴール(予約・受注生産)の発売。

http://lantis-store.jp/SHOP/OSLTD0011.html


曲は以下の6種類。
・星空のワルツ
・マブラブ
・STRAIGHT JET
・Shining☆Days
・eternity
・Rumbling hearts


『10周年ベストアルバムに使用した栗林みな実写真の中から未使用もの含むカットをブロマイドセットにして一緒にお届け!』って言われてもなぁ。

どれか1つ買うつもりだけど15000円は高いよ…。
だってこれデジタルフォトフレームじゃないんでしょ?

miracle fruit発売記念キャンペーンのサイン入り写真を入れたいところだったが、横向きになってしまうしなぁw

一部チラシでお知らせした仕様から変更になったとのことだが、仙台公演のフライヤーに混ざっていたのね。2ちゃん見るまで気づかなかった…というかあの袋からアンケートしか取り出してなかったんだな。結局整理できてないので明日は少しでもやらないと。

チラシ
[ 2011/10/09 15:37 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


