ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CooRie 8年目の秋やすみ

CooRie アコースティックライブ <rino Birthday Live ~8年目の秋やすみ~>

1月以来の開催だったのか~。
やっぱりこの空間はいいなぁ~。

後出しとなってしまったFCチケットは30番までしかなかった模様。ということで実質50番ちょいといままでの中で最速の入場。
といっても人がそこそこしたソファ席目掛けて座ったので前以外の状況が不明。
そして今回関係者席が無かった(立ち見?)か極少数だったようだ。ドリンクカウンター近くの良席に座れたのに勿体ないことした。

開演して直ぐに今回初めて用意されたスクリーンにりのさんの幼少期の映像(ピアノのお稽古)が映し出される。ん~、小さくてもこんなにできるんだね~。やるな、ちびりのw

ライブでは久し振りに秋やすみクロス*ハートが聴けて嬉しかった。
アーティストへの提供曲をチラッとやらフルでやら聴けたのも良かったな~。美郷あき詞提供のさよなら君の声もね。
そしてアコースティックでのバスタブルースは最高♪

アンコール後のホントの最後の曲いろはではりのさんが曲紹介をして始まるかと思いきや聴こえてきたのはハッピーバースデートゥーユーの音色。ということでみんなでお祝い。

CooRieのライブはここがいいね。また来年はシリーズとして開催して欲しいな。

写真は入場時にもらったしおり(?)。4歳ころの写真らしい。
ブックカバーは買おうかと思っていたけどあんまり使う機会が無さそうだなーと思ってしまい、通りづらい道を席を立って行かなくてもいいかなと。帰りに残っていればと思ったけど売り切れてた。

CooRie 8年目の秋やすみ


帰りは乗り換えの渋谷に出て雨に降られながらもデカ盛の店「吉祥寺どんぶり」へ。ま、デカ盛にすることができるって店です。普通サイズでもデカイけど。
この間渋谷へ行ったときに食べたかったんだけどしっかり場所を調べていないものだから…。

吉祥寺店にはない…と思われるタルタル唐揚げ丼。
とりあえず時間的に小でいいというか十分というかこんな時間にこんなもん食うなってことなんだけど、たぶん一度っきりになると思うから並を選択。

タルタル唐揚げ丼(並)

一般的に並ではないことを承知とはいえ、米多いなー。
食べログの一部レビューにあるような酷さはなかったが、安価な丼チェーン店に比べれば米はうまくなかった。ただ、不味くは無かった。
唐揚げは別に硬いとは感じなかった。これくらいどうってことない。デカイのが4つってのは米との比率として外してはいないかなと。タレもかかっているから。
タルタルよりもちょっと甘めのソースの方がしつこい感じだったが、丼ものに染みるようなものなければ丼とは呼べないし、このようなガッツリ系ならこいうもんでしょってところだった。

ということで問題なく完食。
リトルショップのカレーの方が満腹具合のレベルは高い。久し振りにこっちも行ってみたいな~。
スポンサーサイト
[ 2011/10/10 01:26 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


