ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

storiesグッズ解禁

いよいよ来週となった栗の子10th Anniversary Live.

そのグッズ情報がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

http://kuribayashi-minami.jp/stories/


Tシャツは10th Anniversaryとstoriesの2種類?色違いでなくて?
と思ったら確かに違う!
10thの黒はロゴが背面でstoriesのピンクはロゴが前だ!ほかにも胸の栗の子、背面のトランプ、腕のマークと違いが見て取れる。
これは両方買いだな。

栗の子ふわふわポーチと缶バッチのセット。
来ると思った眼力亜璃子!これで3姉妹揃った。ポーチのふわふわがどんなものか気になる。

栗工ネクタイ…ネクタイする機会が無いからなぁ。いまもスーツで出勤してればmiracle furitのときも買ったんだろうけど。

ハート型ペンライト…以外に安い。自分で好きな色を選べるのではなく、七色で順に光るのか?

パーカーねー。着れる期間が短いからな~。むしろダウンとか冬用のが欲しい!dream linkのままでいいや。

満ちるは前回と同じく栗林茶舗とのコラボかな?
まだまだ前のが残っているけど買い。

タオルはdream linkと同じ大きさっぽい。どうだ?

栗10(栗まんじゅう)…栗の子ライブ名物と言っていいよね。今度は箱ではなく、巾着に入ってるのかな?早めに売切れそう。

そういえば今回はペンダントないのかな~。10th Annivだから特別なのを期待したいんだが。GRANRODEOの牛のように栗とかさ。


ん~、欲しいのが多い。ペンダントなくても2万越え確実!
[ 2011/10/21 23:38 ] 栗林みな実 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


