ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパノバ凱旋公演@新潟

1ヶ月以上前と今更ながらになってしまうので写真で1日を振り返り。

●そば処 中野屋
昼食。中で名前を書くようになっていないようなのだが、並んでいるようないないようなわけわからんことになって入店。

へぎそばは2人前からだけど、1人前のそばもへぎ(器)に盛られていないだけでふのりを練りこんだそばらしい。が折角なのでへぎそば(2人前)と天ぷら盛り合わせ(まいたけもあり)を注文。

ん~、つゆがアレなのか正直うまいとは思えなかった。新潟駅で食べたへぎそばの方がぬるっとしてたしうまかったなぁ。ただ、2人前は思った以上に量があって腹いっぱいに。

天ぷら盛り合せ

中へぎそば


●越後湯沢
うちの田舎のような商店街。どこだったか忘れたがほかの地方でも同じような商店街を見たし、どこもこんな感じなのかな。
越後湯沢の町並み

駅


●六日町
六日町

六日町


●おかしとおやき ことう
夕飯兼お土産。
雨風が強い中、店内は賑わっていたが駅から歩いて訪れる人は俺くらいか?場所柄車ですよね。


夕飯ここから
笹だんご

笹だんご

一粒栗大福・あげまん
ここまで。

お土産。
お六饅頭・あげまん・しんこ餅(梅あん)・緑甘泉

ことう


●ライブ
ここからやっとライブの話…をちょっとだけ。

サマーGTもあったし、Once&ForeverではPPPHを煽られて飛んだし、IGPXの煽りがずっとヅカたんのターンだったりで面白かったw
2列目センターといままでに無い最高の当たりを引いたこともあり、最高のテンション!跳ねたり、首を振ったりで最高だったわ~。

終演後にはヅカたんの投げたピックを(σ´∀`)σゲッツ !!
他の人が掴み損ねたようで地面に落ちてたよ!

そういえばピックって売ってたよな~と思ってググってみたら色違いのようで。こっちはNOT for SALE?

ピック

ピック
スポンサーサイト
[ 2011/10/23 23:10 ] 谷山紀章(GR) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


