ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アージュオワタ

10月28日に発売された『君がいた季節』初回限定生産版のゲーム本編内に、不適切な画像が混入するという事態が発生いたしました。


ちょwwwwww
回収かよw
ヤバイね。お金ないでしょ。

ナニが起きたのか、君のぞのときと同じなのかとスレを見てみたらいろいろあるみたいねー。
あんまり見た目問題ないようなアレだけどナニですなー。

10周年とか掲げていたのに延期に延期してるのにバグというかデバッグ出来てないというかの中身に加えて、それ以上の他社ゲームのCGが収まっている?!それともぱくぱーくぱくぱーくなトレース疑惑をユーザが見つけたってだけ?

なんにせよ、お粗末。

ダウンロードコンテンツも然り。
オルタのときも使っていたけど震災の被害とシナリオ・背景・表現が結びついてしまうからってのも余りにもおかし過ぎる。
実際の被災者にしてみれば確かに不快に思うのかもしれないけど、予めそのように断っているのなら購入するもしないも自由。あえていうならば『たかだかエロゲー』ですよ。FFやドラクエとは違うんですよ。

素直に延期すればいいものを。元々予定していたものをダウンロードで解禁てどんな手法だっての。
定価といいあらゆるものが伴わない。残念過ぎる。

せめてアニメ化も決定しているTEやBD BOXの販売が予定されている君のぞアニメ・OVAに影響がないことを願う。
[ 2011/11/02 01:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


