ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チケットいろいろ

・ゆいかおり
先行販売のチケットはA250番台。
販売開始から2、3時間後だったので仕方が無いけどステージ見えるか心配。踊ってる姿を見れないと…。
400人入るようだけど250人も入ればいっぱいって印象。狭いけど中央後方は段差になっているのが唯一の救い。

チケットはアージュイベントでおなじみだったポストカード的なタイプ。チェック欄もあるのでお持ち帰り可能かな?
PUPPY LOVE


・水樹奈々
QUEEN'S NIGHT : 1塁側 1階20ゲート 8通路
KING'S NIGHT : 1塁側 1階21ゲート17通路

2日間とも似たような眺めになるのか~。
せめて1日は3塁側にして欲しかった orz


・WORLD ORDER
メルマガ先行でも結構後ろだった。
それでも構わないが中央から観たかった。

TV(中居正広の金曜日のスマたちへ)にも出たようなので知名度アップしたか?
仕方が無いとはいえ、メンバーの1人、崎山清之が抜けたのは残念。

「MACHINE CIVILIZATION」と「2012」はフリーダウンロードなのも凄いところ。曲ではお金を取らない(CDを出さない?)方向で進めているみたい。

ダウンロードはこちらから。
http://crnavi.jp/sudogenki/blog/links.html




・映画けいおん!
アニメイトにて。別にチケットだけで良かったんだけど、ラバーマスコット付のを買ってしまった。
久し振りに映画の前売券買ったなー。映画館行くのはマクロスF サヨナラノツバサ以来かと。

映画けいおんチケット

おそらくメディア化されての特典だったであろう番外編「計画!」(地上波未放送)が12月1日、2日限定で無料配信予定とのこと。
映画に繋がる内容みたいなのでTBSけいおん公式HPを忘れずにチェック!
[ 2011/11/23 22:46 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


