ラーメン・アニメ・格闘技が好きなオタクの日常。食いしん坊バンザイ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WE ARE

May'n LIVE TOUR 2011 WE ARE side-B

side-B初日、中野サンプラザ1日目。
即効で会社を出て軽く中距離走をして無事開演前に到着。

そうして開演…と思いきやオープニングアクトでSea☆Aが登場。2曲踊って…歌った?
なかなか会えないアイドルってことだけは知ってましたよっと。
普段はシンガポールにいるんだよね?


そうこうして15分押しくらいで開演。

いっぱつ目は禁断のエリクシア。この曲のダンサーの動きが好きだな~。
今日が初めてじゃないのにいまさらながらだけどMay'nのライブにはダンサーは必須だなーと。居ないと光らないとかではなく、楽しさが増す。

アルバムツアーでもないからか結構マクロスF曲が多かったような。オベリスクユニバーサル・バニーも聴けたのは嬉しかったぞ!
でも一番はGet it on ~ 光速クライmaxかな。腕を上げたり、振ったり楽しかった。

ほかに特にこれは!というのはライブでは初めて聴いたSmile:D、聴くの自体初めてなナンバーワン!が最高!
特にナンバーワン!ね。初聴きなのにね。無茶苦茶楽しいじゃないか!腕を上げたりするタイミングはダンサー見てればわかるので曲のノリと合わせて初めてでも難なくとけ込めた。
曲調は上の2つとは違うけどYOUR ROCKもいいね。May'nはこういう格好良い曲が似合うよなぁ。


2Fだったけど確かに思ったよりもステージとの距離は近かった。
だけど横浜アリーナだって楽しめるぜ。そりゃ近いほうがいいけど、遠いから楽しめないってことはないんだぜ。見えないなら別かもしれないけど。

ということで次に参加するのは横浜アリーナ。明日は仕事!


そういえば明後日の中野サンプラザはSCANDALのツアーファイナルだったよな。次に参加するのは武道館になるのかどうか。押さない限り開演に間に合わないんだよな~。どうっすかなー。

ま、明後日についてはさいたまスーパーアリーナを目指すと思うけど。ただ、思ったよりも時間がかかるようで早めに出ないと時間ギリギリ…というか過ぎてしまう。
スポンサーサイト
[ 2011/11/30 01:34 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しゃしゃ丸

Author:しゃしゃ丸
ラーメン好き以上、ラヲタ未満。アニソン好きアニヲタ。
栗林みな実さん、水樹奈々さんの好き具合が特出している。
アニソン系ライブに出没します。

●参加予定イベント
・・・

何かございましたらこちらまで
syasyamaru☆hotmail.com
(☆を@に変更してください)

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


